Laverda 1949〜伊太利亜のオートバイメーカー。


Imelda  フィリピン共和国、第10代大統領 フェルディナンド マルコス夫人。




てか。。 靴いっぱい持ってるひと。











なんてことない 日常会話だったのに。。。。Tんちょ と お客様Aさん。。


「何だっけー 外車。。んーーーっと あ!ラベルダだ!!ラベルダ」

『うぁ?? ラベルダ??? ラベルダ!!??
ゥわ?? しらねで ラベルダしらねな (小声でブツブツ

だども  イメルダだば知ってるヤ   』




へ ェ     (; ̄Д ̄)







ひィイイ==Σ(`□´/)/


ちょーまぢオニしったげむっちゃ どや顔されたーーーー。。。

こっちにクルって目線あわしてガン見されたし。。うん わかたわかたから わかたぢょ ハイハイ



120%くらい キラーンな瞳でガン見されたら 狼狽したけど 

「こっちもガイコクだべ ガイシャだども 国ちがうあずげ?」とか まだ言ってたけど まぢ。。ホントおおきい声で言わなくてよろすい。。。よろすいから。。うん わかた わかたから。。





ふうΣ(´д`;)ヤレヤレ〜〜〜〜  らぶり〜まいったちゃん♪

あ そーそー 今日 料理長さまが。。。ご来店♪
トシの話で 森盛とーく もり上がってんだか下がってんだかわからんけど::::
「ぜーーーーーったい バラシテやろっっ!!!」とか言ってたシ。。。。  ひー(((( ;゚д゚)))

。。。。

 デデデ   デルノヤメヨッカナーーー   キョワイヨー