blogfree11 337


スタンダードなワークブーツ☆ビブラムソール{CRACK}を採用してます♪

KWP leather (水に強い 超撥水革=皮革のコラーゲン繊維にフッ素化合物を深く浸透させていますので、撥水性に優れています。また 大雨などで 水が進入した場合でも乾燥が早く 革の風合いは 殆ど変化しませんよ!)

王道のグットイヤーウエルト製法で仕上げてます、靴底減ったら 交換しちゃえるね!  

☆キラーン☆イイネ!!ナガ~ク愛用できますね!
クシタニ製品は リペアがきくから 安心!!オススメ!!
blogfree11 338
サイドファスナー使用です。

日本は 靴履きっぱなしじゃないので これ以外と重宝しますよね!
ツーリング先の お食事で 座敷しかあいてない時とか あるじゃないですか〜〜(T_T)
いちいち紐緩めて 脱ぐの メンドっっ(-ε-)ブーブー
でも これだと靴紐はきっちり締められた状態で 脱ぎ履きが出きますよ!

お写真の色はダークレッドです。ぜひ ご覧になってみてくださーい!