原つー六郷

じつは 先にも連絡してたんですけど もー1回TEL.


「あ== もしもし 今 わくわく広場にもどったんだけどォ〜」的な。。

原つー六郷 034


そう。。 ここは わくわく広場♪

どんな ワクワクが ぼくたち わたしたちを 待ってるのかしらっっ


たぶん。。。こんな会話が。。

『わくわく広場ァ〜?? しらねーな。。 


なにや〜 


そごさいれば なんか わくわくすんなが??』







「んー。。。          そーでもねーな。。


べづに そんたに わくわくしねーな。。」        


なんてステキな会話なのっっ♪


「ワクワク広場?(場所、名前)知らないな〜 
何なに?
そこに居ると なんか わくわくすることおきちゃうワケ?」

「んー  そーでもないョ〜。
べつにィ そんなに わくわくしないシ。。」



でも いちごは わくわくしとったデ♪ ほれ。。

原つー六郷

鳥さん ハケーン餌付けしておる。

さきほどの こあ☆のマーチで

鳥さんとも お友達ッッしておーる☆

原つー六郷


さて。。

びみょーにワクワクしたところで。。
 じゃーそろそろ 目的の スイーツをGETしにいこか〜って思ってたら



ばば=====んと登場





カ    カッッ







かっこえ====Σヾ( ̄0 ̄;ノ

原つー六郷



デラさん with 柴ちゃん 

ロードスターで風きって 登場〜♪
 つづく