「2011、フォース5月会議で決定、承認されました。」と、ホウコクアリ。


しょう爺 の S  やっしひげ爺の Y   んで O−89爺 の O


3人そろって SYO48 ってユニットつくったらしよ。。。(; ̄Д ̄)

えすわいおーフォーティエイトΣ(`□´/)/


な なんだ それ。。。Σヾ( ̄0 ̄;ノ  

ポスト AKBだって。。ま 来年解散か。。。一年間の活動のみ??
blogfree11 317
この方たち。。??なんでしょうか。。???

ちなみ  別名もあるんだって?!(≡ω≡.)

ばぐじー は。。BG  
ひげじー は。。HG   
(秋田弁すぎるショウじい)なまりじー は。。 NG


びーじーテ 本か? 
エイチジーてレイザーラモンか。。 
えぬじーテ ダメ出すか?。。
ナシテダスカ?


ちなみ もーひとり じーじー GG   パパイヤくんは まんまですか。。

てか。。 こんな会議して。。 仕事はちゃんとしてるのかすら 笑
(いやいや いつ行っても 迅速にちゃんと仕事してくださいま===す!)

そいから みうちスクーターに


 チーム マリオ&パパイヤーズ 


エントリー待ってるし。


今 びっくりしてるでしょ パパイヤ君   出てくれ わはは==!!

しょして! 殿下 あちょびにおいでねん♪ばーばー まてるから♪ じゃね!