こんにちわっっ!

川端さんで====す♪


blogfree11 311


ここのブログでみうちカップに興味をもってくださったみたい〜w♪
単独で尋ねてくださいましたのだ======!

おおー 貴重な 若めんずだよ!

来たれ!若人!! 笑!!

なんてったって 平均年齢たかーーーー。。。な このイベント!!(自分もですが 笑)

「平均年齢下げないとさ〜〜〜〜汗」って てんちょが言ってる 笑

てんちょが 力を入れてるのは ソコだったんかい 笑

とりあえず! イキナリ ホンチャンは きびすいかも ってことで。。。。

スクーターレースには お気軽だから 来てくれるかもかも(*゚∀゚)っ
お友達も ご一緒大歓迎ですよ!

単独チームで不安なときは、EXPAちーむに まじってくらしゃいな♪
みうちのみなさん よろしくですです!!

まずは やってみないことには!見てみないことにわねん☆☆

見学者のかたも けっこー増えたけど、 もし ちょっと乗ってみたいな〜とか

一緒に弁当たべて わいわいしてみたいな〜など 大歓迎でしッッ

でわ そゆことで!! 川端さんです、ですよ みなしゃん よろぴ

あ  そーそー。。すくーたーのほうね。。。 キョーレツなチームが くるかもかも。

へへへ  あとで 教えちゃう====♪