ついたよ!!
ついたよ!

ここは ニテコ名水庵

奥正面が 手作り工房 湧子ちゃん(てか 湧太郎くんも あるようです。)

左側建物は お食事ができるよ!
覗いたよ
なんか 流しそうめんっぽいぞ!

こんなのも食べられるかったのだよ。はいれば良かったな〜☆
おいしそ〜


そして!キレイなお水が流れているよ!
お水を汲みにきていた御夫婦もいらしてて コーヒーいれたりするときにもGOOD☆っておっしゃってましたよ!
名水

湧いておる!
こんこんと湧いてます。



で! われらは 手作り工房、湧子ちゃんのなかにて お買い物しました==!

山菜、お野菜、おからドーナツ、みんな けっこーお買い物したよね(笑
うちは こごみ買いましたよ、いちご 山菜大好きなのね(笑

そして なんてったって ニテコサイダー☆☆

 おいっし===♪さわやか

なんだか とっても ほっとする 和み系味で ウマース!!
りんごバージョンもありましたが まずは プレーンなほうを ご賞味あれ!

原つー六郷 024
ニテコサイダー飲んでおる。


原つー六郷 025
ん?キンチャンがなにかを??

原つー六郷 026
まあ 髪飾り!

あとから ダブルにしてくれました♪
原つー六郷 027


いちごは 犬っころみたく あちこち動きまわってて お水も手ですくいながら飲んでたよ♪

で カラになった サイダーの瓶にお水を汲みましたよ。
お水ゲット


さてさて そーこーしてると ケータイがなったよ。

おっと”neri”さんじゃん!! なになに〜 今大曲におるようだ!合流してくれるって!

てなわけで 少しバイクを移動して まだここら辺を散策しようってことで

移動中に。。。 なんか ずいぶんこっちを ガン見してるバイクがおーる☆

ん? あ! ”neri”さんだよ===♪ ハヤっっv( ̄∇ ̄)v

合流

おひさし===!

てか イキナリ サスセッテイング(。・ω・)ノ゙

くあんたむ


あはは やっぱ ”neri”さんって感じだよ!

さてさて でわ 散策開始〜w♪ つづく。