おっきいみっちゃんと ホ ン ダって書いてあるCAPが えーわー トカ言ってて。。
ほしーわー トカいってたら急に

『ハッッΣ(=゚ω゚=;)』って 

みっちゃんがなったんで ふりむいたらアタクシも 

「ハッッΣ(`□´/)/」だったよ!

まったく気配なくスグ後ろにおったョ しゅー君が しかも いたずらそーな顔してナ☆笑

てか ほんの数分まえに みっちゃんと しゅー君の話してたもんで 

なんでナマがおるとョ!Σ(゚д゚;)的におどろいちっただョ。

福島からワープかよ みたいな 笑

くくく  それにしても  みっちゃんが 「ハッッ」ってなると(飛び跳ねる的な)

さらに おっきーな。。ふふふ(⌒-⌒)