お二人は。。。。 どーゆー。。。

blogfree11 061


ち   ち  ちかづいて


写してみる!!!


blogfree11 062



メ  メが イっておる!! 二人とも!! 笑


おっもしろかった====お二人さま♪♪

もともと ネット仲間で 初顔あわせ? でも じつは 横手本店で 会っていたってゆーね。

まず 挨拶が 笑うんだもの。。

「あ”=== ほんとに ちっちャい==」とか言うし

つか。。 しばたさんが おっきいんぢゃないか??っておもうのアタシだけ??

ささきさんも とゥごーい おひさしぶりでございました(*゚∀゚)っ

奥様のバイクを ちょいと修理!って こーとーでー 奥様も ご登場でーす
(本日 バイク取りにきていただきました!いつもご利用いただきありがとうございます!)

blogfree11 064

あ 一緒に写ってるバイクは しばたさんので==す★
blogfree11 066


せっかくですから3人で!!って言ったのに〜〜〜〜
          しばたさんは バイクと一緒に写るのを拒否られました。。

「や  オレ ホント。。  写真ダメナンッスよ(≡ω≡.)
ん?(´・ω・`)いま ナンテ??

「や ほんと 写真うつるの はづかし。。。。汗」
え?(・∀・)。。。?







イヤ。。。さ(゚∇゚ ;)!?  さっきΣ(・ω・ノ)ノ  こ。。。。

こんなにして写ってるのに(; ̄Д ̄)
blogfree11 062


まぢ==そーか なるほど。。。 なーるほど。。

こりは 照れ屋さんの ひ と み キラーンなんですね 笑

いや〜〜 これに懲りずに また みなさんで遊びにいらしてくださいませ♪♪

ささきさーん こんど奥様の バイク写〜も!!ぜひ!!いいな〜〜ご夫婦でバイク

楽しみいっぱいですね=====☆  でわでわ♪♪また!!!!!!