横手の HARM'S WAY,ゆりっぺちゃんのところに 今回の地震による被害にあてた募金箱が置かれました。

実際に起きている惨状に いくらかだとしてもプラスになることができたなら こんな気持ちの表れが形になったものとして置かれているのだと思います。
隣県、近県の惨事ゆえ ごく近くに被災された方々がいらっしゃることも多く、ましてや 原発のことも踏まえて国自体が大変な状況下、、

さまざまな チャリテイー活動も立ち上がっておりますが 一過性のものではなく 何年もその支援と活動が必要とされる状況かと思われます。
ですから できることを できる範囲で 長期にわたり 心の向くべき方向を確認して日々過ごしてまいります。

やるせなさに 苛まされても 時間は止まってはくれませんので やはり前へ進まなくてはなりません。
切り替える部分は切り替えて進められるようつとめます。

EXPERTakita まだまだ 節電中で店内の照明は暗いけど 本日は 久しぶりに 店内に音楽がかかっております。

ご来店くださる お客様がたには 心より感謝申し上げます。
ご利用くださる皆様がたがあってこそ ですものね、くつろいだ空気、お茶、お買い物、情報、などなど発信してまいります。