今朝の雪は 重たかったナ。。もう4月が来るのに雪よせしました。

相変わらず平静を装う毎日です。受信してるものをうまく取り込めてないアタクシです。



さて 実は 入荷してました または 入荷しました!な お洋服やら アクセやら

アップするタイミングがずれてしまったりしたもので まいったにゃ

今月は 登録業務が 年度末なもので そちら 落ち着きましたなら

ガツン イキマスヨ!



あ そうそう。。 フジマロ氏が 道民になるそうで!がんばってくださいね

ちょうど外勤から 戻ったら ご来店くださってましたの♪会えて良かったな!
(もちょい時間がかかってたら会えてなかったかも、)

帰秋の際は ぜしぜし お立ち寄りくだしゃい!

「逆に走りに来てください」って言われました♪ う===ん 行きたいね 北海道!!