はじめに、今回の地震で被災されたたくさんのかたに追悼の意を申し上げますとともに 心よりお見舞いを申し上げます。

当店で お取引をさせていただいております 仙台のラウドミュージアム、半沢さん。
大変気丈に冷静にがんばっておられます。

下段のブログは 実は11日の時点で、13日に予約でアップするつもりでおりましたものです。
12日の分を予約であげて さあ13の分をと思ったら揺れて停電しました。数日秋田を留守にして戻ってから半沢さんのブログにて無事を確認させていただきました、

こんな大変なときになんだろうと思われるかもしれませんが あえて そのままの文とタイトルでアップさせていただきます。

私が感じていたなにかが この地震後の半沢さんのブログの文章にて感じ取っていただけるのではないでしょうか。下段ブログにてリンクしてございますのでお読みになってくださいませ。


・‥…━━━・‥…━━━








REMINISCENCE patcholi ★
reminiscence


★ じつは こちら!アタシが個人的に 半沢さんから購入させていただいたのデス★

ありがとうございます♪使用上の注意事項も書いてくださってて!
ありがとうございます!!!

この香り、あたしは いつも LODMUSEUMさんから荷物が届くと 呼吸を整えてから 。。。
ゆっくり荷を開けて。。。香りの独り占めしてましたよ。

そう このレミニッセンスのパチュリは ラウドミュージアムさんの中で使われている香りです♪

なんてゆーのかな。。 香りって ま 個人の好みもさまざまですけど、でも それはそれは昔から。。

ま 昔はお風呂にあんま はいれないので貴族の人々が つけるようになったってTVで見ました。美の壺って番組だったかな?香水瓶の放送のやつで見たけど、、

でも 日本でも 古くから お香を焚いてますでしょう、戦国の武将達も その鎧兜にお香の香りを焚き込めていたのですよね、この場合 戦いの その血が流れることの浄土浄霊と、自らの士気を高める的な要素ですかしら?
香りで気合注入的な要素なのかな?って勝手に解釈してますけど、士気ならび志気を高めるアイテムとしての香りの持つ効能は かなり高いものを感じるのです。

LOUDMUSEUMさんから届く荷物の香りに いつも そんなイメージを感じてたんですよね。

patchouli

込められた香り に 精神的なものに通じるなにか。。とにかく、その発信されているなにかを受け取るわけです。

 つけた香り ではなくて 込められた香り は 確実に違う と思うのです。


とゆうことで!! じつは わたし このLOUDMUSEUMの世界観を 感じとれるお客様に 更に感じていただけたらっっ と思うのでッッ 
うさぎさん。
ちょっとこの子に香りを忍ばせJOHNNYSPADEのコーナーにて番人?させてみるのです★

LOUDMUSEUMさんでは 
今後 定期的に これらの香りの入荷を考えていらっしゃるようですよ!詳しくは半沢さんの3月7日のブログにて♪



私は ラストノートが特に好きです、とっても長く香るんですョ♪