でこぽん

これ でこぽん★おもしろい名前だネ♪
差し入れありがと〜ゥと言ってもかなり前にいただいてたのですけど。
皇子からいただいたのでした♪元気がでるオレンジ色ですネ!
アップ大変おそくなりました、ごめんなさい。

blogfree10 685

でこぽんに負けてない!!
オレンジ色の アイアンハートのL/S ボーダーをお試し中♪

サクットお買い上げいただきました ありがとうございます♪

さっそく 着ている皇子なのです。

blogfree10 686

この日は 銀色にひかりかがやくキセルにて ぷか。

その後。。

おや 静かだなと思ったら かなり 眠い。。ヤ 寝てる?
おや??


そして おとうさんのように それを 見守る? あっち様。
blogfree10 688



てか。。 下からなめたらあかんぜよ体勢で写したらば

イヤミなくらい 足がなが=====く うつりました。。。すごい!

デルモしれば デルモ。 東京boysこれくしょん とかないわけ?。。。。。。

さて!本日の秋田市 車も少し増えてきたように感じます。秋田ー仙台間のバスも便数は少ないのですが走れるようになりました。

荷物の便は まだまだのようです、 部品他 ご注文をいただきました品は 入荷の見込みが立っておりませんので何卒ご了承くださいませ。
ですが前向きに進めてまいります。店内の照明等 まだ落とした状態で ご不便おかけいたしますが何卒ご協力のほどお願いを申しあげます。

復興にむけて 持っている底力を発揮させてまいりましょう。