4人

あやしく シルエットでうかぶ4人。。。まどろみの午後

紅茶ぱっくの丸をのぞいて濁点にして英語読み  について熱くかたる時間。。。
なんか 新しいパブが できたとかなんとかで。。。

その後とてもとても コアな 会話が炸裂しますた ガ シカシ
いろーんな意味であまりにもコアで。。。ツイテイケマセン。まぢ なんのこっちゃ?
ちんぷーーーーんかんぷーーーーーん
てゆーか たまたま居合わせたお客様は2人。 メインは2名で会話ですな。。。
と言っても。。 一人の語りに 相づちって言ってもいーかも。。

キングだキング アナタハ王だ、Fきさん。

blogfree10 684


わあ〜た〜しィ〜にィ〜わーーーむゥずうかあ〜しーーすゥぎィてーーー なあにィをーーーーーーーーいっっってェ〜〜いるのかーーーーーーーーー よくゥーわあーーかあらあないーーじょうきょうがーーーーーつうづういてーーーーいます。ハイ

音楽とかも すんっげコアなとこ網羅してるんだよね 曲タイトル、メンバーの名前 アルバムの何番目とか言うもん。ほんでアニメとか ホラー映画とか えとせ〜  すげよ。
2008,9,18のブログご参考までに見てくらしゃ〜い(ガッチャマン)

ある意味博士ダカラ。まぢデ。IQ高いよきっと。
記憶って失せねーもんなのでせう?って聞きたくなるもの。
人名とかさ。。神がおりてきて ふつ忘れるやん。。

すっげ 物知りなんだわ。 文学もね。哲学にもよ。
 
でェもー私はー とおきィーどォきィーーーーーーついてェーー い  き ませェん