いらっしゃいませ♪

JINNさーーーーーん♪♪ ようこそ!ママになって来てくれた===!!

おもわず ぎゅっしちゃったね===

おめでとー!と、おかえり〜 ただいま〜みたいなのと よくがんばりましたーみたいなのとかがギュッと詰まった感じで 思わずぎゅしたよ===!

JINNさん♪


なんか 体型さくっと 元通りだョ!!


これ!GET !まえから 明るいJINNさんだったけど さらに 明るい

笑顔が良いわっっ 

嬉しさが伝わってくるもんッッ♪♪♪
ちゃーみんぐ&きゅーとなママになったョ


この日は お姫様のBIB そして ママ用のTEEを GETしてくださいましたっっ

お買い上げいただきまして ありがとうございますっっ

ダンナさんからのプレゼントのPiston★starJKTを着てたJINNさん★似合ってますよ==♪
後姿!


もーすこし あたたかくなったら お姫様とご対面できるかな〜〜〜w♪♪

まだ さむいから ダメヨ ダメダわ あったかくなるまで ちゃんと待つからっっ

まちどおしーけど ちゃんとまつわっっ

だっから はよ あったかくなれ======ならんかーい

ははは ドキドキしながら 待ってるね!

あ===!JINNさんの顔見れて 嬉しかったなーん(なんか ほっとしたよ!)
 いそがしい毎日が続くけどっっ がんばってネ!  ではまた! 遊びにいらしてね===