hi♪ 西村さん!!くふふ モンキー始動だね!!

この日は ヘルメットを見てくれてますよ♪ 被ってみたョ!

いいかも♪


後ろ姿も イケテマス!!

うしろ〜♪


がっちゃめーん
うん シールドはこれが イイネ♪

がっちゃめーーん♪

くふふ いっぱい 試してみてくださいね!


やっぱ おされな西村さんとしては ヘルメットは 2〜3個置いてて、その日の気分やコーデで選びたいワケっっ

だよね===♪やっぱ何個かあるべきよ♪


くふふ 西村さんがいろいろ見てるあいだに おされチェック(勝手に写した ごめんちゃい!)

♪♪♪


あ、 スカル君おかいあげ

ありがとうございまーす♪




♪♪♪♪♪♪♪
ココペリがいたョ!

靴も ステキだね♪





原ちゃツーに行ってみた〜い って!!  キテキテ来てください♪ye〜♪



まず シュークリーム。 
由利本荘方面




そいから〜

野菜ちぇっくしーのの
ちょいと横手をグルめる
計画もありますんで 





よろぴくでしゅ♪

でわでわ〜
一緒に
遊びましょうね!!