naochiしゃまのblogを見たのだ〜〜〜♪♪♪
JINNさんのこと書いててくれてたJINNさん、カマケンさん見たかな?!

hello baby♪なのだ♪


そして! お写真のマニアさんご一家! もーすぐ4人目のお子さんが
ちょっと早いですけど!おめでとうございます!!
4人ってにぎやかですゥ=♪  子育てがんばってくださいませ

naochiさんとこ happyたくさんネ

アノ。。ちょっとぼやいていーですか。。。
経験者語る??。。。
ヂツハ。。あたしん家 4人。。。マ トチューカラノ4ニンナンダケドネ 笑

思い出しちゃった。。。おうちの中は エヴィデエヴィバデ運動会パフパフ ドンドンドン〜


わああああああ



ウキャー ギャハハ グワ=== ぎゃ==あっぱっち(あんぱんち)


    だだ〜〜
ぎゃぎゃぎゃぎゃ===うきゅ〜〜ぴかぴか(ぴかちゅ)だにふし〜(ふしぎだね)

音はF−1(近づくとホントすごい。) But,速度はトラクター(オソイッッ)  。。


地震速報とかあるじゃないスカ。。。
はっきり言うと 震度1、2、 。。。?? わからん



ナゼナラバ    寝静まるまで常に家の中、震度2くらいだから

マ 一人で3人くらい分あるガキ ヤ お子さんもいたので うちの場合 特にすごかったかも。。

ほんと 2Fから降りてくるときの階段の音とかな。。るっせ。。
しかも5回に1回くらいの割合で 

だだだがっっ  シーン     ハアハア ぎあああああ
 
(ホントニ イタイトキ。。。 声がでるまで時間がかかるっつー。。。)

そーそー。。かくれんぼとか家の中でしやーがって ナニ思ったんかタンスの上ならバレナイとかひらめき、引き出しを少しづつ開け階段にしてのぼろ思ったバカが上段に差し掛かりタンスごと倒れたりとか

あのときは ガス爆発かナニカが起こったのかと思ったぜ。。。まぢ家 揺れたゼ。。
タンスは雛壇かっつんだ。。張り出たロフトにタンスが引っかかり下敷きならんでよかったのォ。。

あ===   あはは 今思うと 笑うワ   毎日オニババしとた〜ヨ 

まぢ 自分はサルを飼ってるんじゃないかと思ったりして。。躾ぢゃなくて調教ぢゃんとか泣きそうですたナ。。

や 泣いてたな  (笑


今思い出すと大笑いなのにーなっっっ★時間が過ぎるのは はや===い!!  ではでは!