やる気まんまんで じゅーでんきもって 来た もってさん。
ここの空間 げーむ喫茶
ぴこぴこかちゃかちゃ

カメラ目線は まささんね〜♪
この日の目的は(パンツを取りにいらしてくださったのでして) ゲームじゃなかったはずだけど むしろコッチ♪
2人は この日初めて顔をあわせたらしいけど そーは見えんよ このゲームに関するやりとりのアゲ度数 すげ==



ほんっで それを見る〜〜〜傍観者?!笑

ずう============と見てたョ 無言で見てたヨ。。あはは
じ〜〜〜〜

ゲームの2人は音速でしたが。。。
 こちらの2人はアメリカの大地をおもはせるよなゆったりした時の流れ。。

やっぱハレ乗ってるからだね。。




。。んあ! もってさんもか!




そーいや。。。。 もってさんhi♪あけおめ〜
 
次回の来店時はバイクにかんする話題を。。と申された もってさんに。。
「や オネーサンの話題でも えよ〜ゥ」とか言ったのは てんちょだよ。。

ええ そっちの話題でい=====んスカ」とか言ってたよ〜〜。。

や ムシロそっちがイ====」とか言って。。。頬を赤らめていますた。。







ふ======ん。。。 













じゃ むしろそっちのネタ  











まてるよぉ。。