男子編ですよ! (女子だけだと 怒られるかな〜と思いて。。笑

男子メットに関しての 昨年の感じ。。。

バッラバラ

まあ その ハーフヘルは不動ですけどね。。。昨年オニのよーに暑かったから 特に動いた?

でもね!! 昨年は フルヘルが けっこー注目度アップでしたわよ

これまた バイクの車種がmix傾向なのもあるんですが、、
アメリカンバイクで フルヘルを手にする方 めっちゃ増えましてーーー

女子同様に tachibanaのblowerは 人気でした!
あと dammtraxのTHE★BLASTERが お手ごろ価格で動きましたね!
DAMMはakiraも再リリース!

jetヘルに関しては、ソリッドカラーにかっこいーシェイドをプラス クールな男子が出来上がり♪
シェイドは 男℃数を かなーり上げるもののよーでございます。
あと、さむくなると ハーフヘルメットがキツイので jetにシールドで がんばる系?
(でもマイナス8度は ムリだけど。。笑)

スポーツバイクでも従来の機能優先フルヘルとゆーより おされ℃数を お探しの方が増えましたね!!!
やっぱり どーせ乗るなら好みのスタイルで!!

でも全体的には もっと派手めでもいっかな〜〜とも思える時もありますが 
遊び心ある派手めなメットも欲しいところ?と 躊躇しちゃう部分が 戦ってるよーにも見えるのでございますよ〜。。一歩出ない感じ。。

だから〜〜〜

女子みたいに いろんな私を演出しちゃえばどーでしょー
気分転換にもなるし======★マイド オナジダト ツマラナイ?。。

こーゆー自分もアリ的な感じで♪!


男子のみなしゃん!渋いクールな男はカッコイイです!が しか〜し

いっちょ 派手なとこも 手懐けてみませんかッッ★エロワイルド?な(女子でゆーとこのエロカワイイ?)に挑戦したってください。わはは
そして!!いい男℃数を 見せびらかしてさしあげましょう!!


もしくは。。。。。
カワイイメットは いかがでしょ  これよくにゃい

2011はおちゃめ男子 メチャモテ委員長(ダレ?)も推奨です。