先週は 石川さんご夫妻がご来店♪奥様が。。なにやら とあるご計画浮上中らしいです
くふふ いつも仲良しなご夫婦ですわ〜
ご主人 お洋服お買い上げいただきました!ありがとうございます!!
また 遊びにいらしてくださいませね(*゚∀゚)っ

シーズンオフとはゆーものの。。脳内妄想ツーとか〜(上ブログのよーな。笑
具体化して計画を進めている 車両の改造などなど〜♪そして 春待ち納車(お買い上げ済の!)の皆様とか〜〜

なんか ドキドキワクワクな方が タクサンおりましゅよ===
石川さんの奥様は 「2月になったら乗れますかね〜〜」ちなみに 去年は2月に乗ったってトゥバラティ〜ですね★バイクが好きなんですね!!!

アタクシも 3月が終われば だいぶ気分的にもゆっくり??(スルカシラ。。??イヤ、サセルカラ!)
昨年の今頃は てんてこマイマイって名前のカタツムリだったからな。。途中からほんとのカタツムリになりたくなってきちゃってそりゃー大変。。ぎゃはは
ま 一年過ぎたら区切りがついたり 快報&開放とか?(ま そんな甘いもんぢゃないのは知ってるけど)

ふふふ。。。今年の春以降は 暴れてしまえ おかーさん的なね。。。
いつまでも あると思うなおかーさん的なね。。。
ま 自立していただこうと思いて〜(放任じゃないわ愛のムチよ、家族のみなさんよろしくね)


あーーー春が来たら 存分に楽しむんだ