ダイスケ君が 仕事を終えて もーダッシュして来てくださいました♪
blogfree10 213

JOHNNY SPADEの 新作HATを GETしにもーダッシュっっつ★

MにしようかLにしようか。。最後の最後まで( くくく。。お支払いの最中まで。。)

blogfree10 211


もー そっこー被って行きましたよ♪

ダッシュかました お車の写真もいただきました。 車もバイクも イガイガでし♪
blogfree10 217


ちびっこたちは ちびりそーな外観です。

そして できることなら ナンバーもアップしたかった(覚えやすい!!)

で  なぜか エンブレムが。。。

blogfree10 216

エム ダブリュー びいさかさまに。。。!!

blogfree10 215

そして 夜の闇へと 流れ込んで行きましたダイスケ君。

blogfree10 218


カッコイイですね=======すごい お似合いですよ!!
お買い上げまことにありがとうございます!!

来月は また 横浜に行くみたい♪ こんどは ゲンナマお忘れにならぬようにネ