blogfree10 199


いただきました。甘酒キャラメル

おいしいですね♪ 甘酒ってゆーか 酒粕の味と香りがするよ!

「え”  ア なあ〜〜んだ。。。 おいし〜ぢゃん。。」



ナニを期待していましたかっっ !?皇子!!

ゲテ系キャラメルでは ありません、 札幌グルメフーズ ってかいてあるし!

blogfree10 198


おー この日の 皇子は ダンディーーーーに 決まりましたのポーズで キラーーーン

ダンスシーンのひとコマのようですな。

キャラメルは 他の皆様方にも 好評です★ いつも ありがとうございま==しゅ 

そして!本日ですが。。 皇子 ガッカリされた ご様子でしたが。。ヤツはですね。。。

気になる系には そっけない顔をしたりします。。アー見えても おとしごろのよーでしな。。

他の人にも数名 そーだったもんね。。。くふふ。。 犬っころのよーなヤツでしたが しっかり猫系に変身したかのごとく。。。女はあなどれませんのだ。。。わはは。。 許してたもれ〜〜★