先週の20日でした!

アニ 熊 082


おはよう===♪ 

アニ 熊 003


えっちゃん様の お誘いで 水曜休みの人おるか!?的に 集合!!

7台で 阿仁方面に 行ってきたよ!

アニ 熊 004


いいお天気でした! 原ちゃでGO! しゅっぱ====つ!

アニ 熊 006


アニ 熊 007


アニ 熊 008


アニ 熊 010


アニ 熊 013


アニ 熊 083


今日は 阿仁方面へ れっつごーです♪
いい お天気なのですが 思いのほか寒い

熊ちゃんですが、、、 ミラー越しにうつる お顔の口元が 歯を食いしばってますた(笑

アニ 熊 016


そーとー 寒い様子です。。

アニ 熊 017


思うに これも ひとつの敗因かと。。足首見えてるぜ!


長い靴下はかないと だめだぢょお


五城目あたり。。。

工事中でしたが なぜだか ぎりぎりで 止められてしまい。。シャデさんだけが 通過。。

アニ 熊 087

「ちょっと お★さん(名札見て名指しする) 早く通してよ〜〜」とか 言ってます。

アニ 熊 088

けっこー長い時間 止められました。おばあちゃんが ゆっくり ゆっくり 道路を横切りますた。。
その後  ぜんぜん 車来ないけど。。 マダデスカ!!


まだかすら。。。





ナガ



やっと 青旗。。 

アニ 熊 089

まちくたびれたヨ〜 もお〜〜とか言いながら スタンディングで。。。って 歩道やないかい。。

アニ 熊 021


工事の人たちにも 通りを歩く人々にも  お口をあんぐりされたあと 

ほぼ クススっと 笑われる 大人原チャ軍団!(もしくは うぷぷ)





たま====に   眉間にシワで  ハア?って顔の人も イルケドね!!

ま バイク 乗らんのやろな〜〜  こんだけ 楽しいのにな〜〜 もったいないな〜 



色とりどりの 原ちゃたちは さらに 進み

アニ 熊 022


阿仁の道の駅にて 一回目の休息
アニ 熊 023


まず トイレ! そして 鼻かんで。。。ご休息。。 つづく!