言わずと知れた JOHNNYSPADE このブランドを 主宰している方★

そして こちら!

  



INNSANITYは 半沢さんがVoの バンドです。半沢さん、 渋い声なんだョ★

EXPERTが JOHNNYSPADEを お取り扱いさせていただいて はや 数年、

初めて 電話をいただいたとき 秋田のバイク屋であることを お伝えしたら、「秋田には お世話になってるんですよ、じつは バンドで秋田に行ったときに スゥインドルさんには ほんとうによくしていただいて etc〜〜」

そう秋田Club SWINDLEさんのことです。

このときすでに あ、この方は 義や恩を おろそかにしない人なんだなと思っていたけど

後々 なにかの機会に お話をさせていただくそのたびに その人柄が にじみ出るんですね、
ほんとうに 細やかな心づかいができる方で なのに 恩着せがましくないのです。
ご自分の経験を糧にして きちんと身にされてる、で さらに そのつけた身をきちんと分け与えられるかた。



ここEXPERTの お客様に INNSANITYが 秋田にライブで来ていたころを知る方がいらっしゃいますが その方は JOSPの 初期のころの お洋服を今も大事にもってらっしゃるんですって!「JOSPが好きなヤツは ずーっとJOSPが好きなんですよ」そうおっしゃって 当店から お買い物をしてくださいます。
でもって すごく似合うのです♪

で その方の ごく近い方がただと思うのですが、、「あ これは 親方とカブルからそれは できねえ、で、オレは これにしたいけど オマエどれにする?」とか(笑
親方を リスペクトしてるのが よくわかります。

どうやら 面とむかって オレさまのショーカイです とか そーゆーの一切ナシで お客様を送ってくださってるみたいな感じがするのです。
(もちろん、お友達と ご一緒に ご来店いただく時もございます!) 


女のあたしから見たら 

        あ=これが 男に好かれる男ってことなんだね と!!!

       半沢さんも そのお客様も しっかりと 男に好かれる男なんですね。

でもなんだろう、、 ただの いい人ってワケじゃなくて(笑  
すごく 鋭く尖った部分もあるけど 必要に応じて 刃先を出せる?? ちょい危険な。。
怒ったらこえだろなあ〜〜ってことですね。


半沢さんが 書いてらっしゃるブログに その人柄、魅力が いっぱい詰まってますよ。


JOHNNYSPADE物語の項は かなり唸って叫んでました あたし。

今も 必要に応じて(あたしの都合で 笑)読み返すんだけど 

 義、勇、恩、誇 などを問いたくなった時   読み返してます。

JOSPのお洋服は カッコイイから 売れるんだけど きっと それだけじゃないな。 


っと    あたしは   思うわけです。