あづいよお====なんで こんなに 暑いんだろ??
今日の朝は すごい雨と雷で 停電までしましたね。。その後はピーカン
んで 銀行にいたとき 地震まで 蒸し暑いしィなんなの==!!

明日は 定休日です 車検取ったし 乗ったろと 思いきや。。。用事で埋まりますた。。
まいど こんなんですヽ(TдT)ノ 時間くれ! 朝、、、早くに、、、のったろか。。。

さて 9月になるわけですが カボチャもおいしー季節だし♪ちょっと お買い物などしていただいたお客様に プレゼント企画 考案中で=====す★
まっててねみなしゃん♪

あとツーリング企画ですが。。。19日、田沢方面へと ちょい 思っていたのですが。。
田沢湖マラソンなるものが!! げ== こりゃ ムリ。
日にちを変えるか 場所かえるか。。。。。。。。。。。イイ案あったらくださいまし♪
連休なか日なんですもんね。。 むむむ

まづは 明日 お勤め(家の用事ね〜)してきます★