「いだが=====!! ほい コレ!エリカねーさんの分だ!」

貝だじょ=!いただきまちた

最近 頂き物多し★

こないだも おいしー野菜もらってるし♪


知ってた? 枝豆って夕方とるのが 一番おいしいんだって

香りも味も ばちぐでした★パプリカも ちょー旨で つやつや!自作野菜なんだよね!

もらって食べた翌朝に 「スイカ〜 えだまめ〜 朝どりィ枝豆 xx産〜」とか車に積んで。。

「ふん、、   朝どりかよ〜〜〜」とかねとかね変に優越感にひたってるし(バカ)

なんだか最近みんな 自然してないかえ??海、山、畑!!アウトドア&スローライフ系だね

みなさん ありがとうございま=す♪

あ! あと 本日 たくさんの 8 八 蜂 捕まえていただいてましゅる。。
これまた ありがとうございます、だずがりまずゥ====マジで(笑

自分で やるときは 必殺キンチョ★ルです。(/TДT)/