おおお!! いらっしゃいませ===!!

YAWATA!



















YAWATA倶楽部の お二人だ! 会長と なべちゃん!!

なべちゃん こないだGETした ヘルメット!ちょー お似合いですョ!!
おかいあげ ありがとうございますね
そして! 会長======☆☆
「白バイみたい」とか 言っておられましたが  そちらより ダンゼン カクイ====☆☆
お!!



















なべちゃんの V−MAXと 奥のほう。。。見てや===!!

おお==!



















6発でせう☆☆  エンジンでか!!
ど====ん!



















道の駅とか行ったらしいけど みーーーんなの注目!!浴びまくり〜〜〜☆

で  道の駅に ナニをしに???

にく!やさい!ぱかっっと

パニアケースを

開けてくれました。



野菜 いぶりがっこ 高級な 肉これらを お買い物!

あくまでも  高級な 肉 ここが ポイントですな。

それでは

さ  さっそく 買った お野菜や お肉で 夕飯までに おうちへ 戻ろう〜w♪

後ろ姿!

ん===♪ 久しぶりに見たかも! このイカス背中!!!
なんっかい見ても 漢字が むぢゅかしい☆

そしてジェット機みたいな 音がしゅる====!!会長のバイクは==!!

なーんか YAWATAさんところは 車種バラエティ〜ですね!!
こんどは ぜひ チームのみなさんがた 大勢で遊びにいらしてくださいましな=

では またのご来店 お待ち申しあげておりま==========す