みなさん!! GWは いかが お過ごしの予定かしらっっ

バイクで お出かけ スル?  あなたのバイク、、、ぴーなっちゅタンクとか、、ちっさいのついてないですか???
原チャで お出かけの アナタ  これ えよ=====v( ̄∇ ̄)v

とっても 良いですわよ☆   1リッターのガソリンが入ります

ちゃんと 消防法適合品でございますから 安心安心

以前にもご紹介いたしましたけど この時期ですから 大ぷ====っしゅ
ポータブルガス缶♪



















もし。。。もしも、、、もしもの時。。。 アナタ。。。バイク。。押して  歩くゥ

きっと 一度でもっっ ヤラカシタことのある方なら これが どんだけ重宝か わか〜る。

こんな感じです!



















キャップ等は こんな感じでせう

まじめに あると 便利です☆     お値段taxin ¥2604ー です!!

使用上の注意として セルフのスタンドで 自分で給油は できませんので ご注意くださいね。

ちゃんと 働いている方がいらっしゃる スタンドで 給油して頂いてくださいませ。

では 安心 ツーリングを〜〜〜〜〜〜〜