わ〜い☆



















こんにちわっっとうとう桜も咲きました!マグノリアも咲いてきた!!

そんな中 マキオ会長が 革JKTのクリーニングに出してたものを 取りにいらっしゃいました。
そして ミンクオイルも おかいあげです! ありがとうございます

ん  で  !アメに 夢中です!

6缶!!なんと! いきなり 6種類もの変アメを
食べましたが「まずい!」と訴えるも

「リアクションが薄いので 写真は ケッコー」とか。。(笑
けっこーすごいのいったんですけどね!!
1度のご来店時で 6個も いった方 初!!

ここにくる途中に 秋田名物 ババヘラアイスのバラ盛り〜を 画像に収めましたマキオ会長♪

あ そこで チュートリアルの お二人に 遭遇したんだってさ!何のロケかいな?

カブでしよ==♪鷹巣から カブで!!

すごーい!!


帰りは??

心配してたら
この日は
ご実家宿泊〜







てなわけで!
夜遅くまで
ここにいたのだそーです〜w♪

では また
遊びにいらしてくださいませませ