ステキ★きらり==ん




















きゃほ==ゥ「かっこいいサングラスが ほしいんですよ★」っておっしゃった
ささきさんですよ===!!

かなり迷って 角のないタイプと 角角してるタイプと 両方かけて 検討しました!

そして 今回は こちら GET!!  JOSPのサングラスですよ♪

角角してるのも ワイルドな感じで 良かったですけど 今回は〜〜

おしゃれ度数が なやつを 希望でしたので こっち===

ささきさん この日 お休みでしたが途中電話で(お仕事)呼ばれて なんと2回目のご来店★

一日に 2回も お買い物していただいちゃったありがとうございま〜〜す

どお!!!




















るんるん 午前中に お買い上げの BBTも おっされ〜♪

らいだあお☆さん とか   言わせないv( ̄∇ ̄)v  あは♪

はやく NEWバイク乗りたくてしょ===がない!!ささきさんなので〜〜すゥ

あ  あと  「萌えてもイイっすか☆」って言って 
萌えちゃんの いちごみるくを食べていた ささきさんで〜〜〜す♪
また次!萌えちゃん以外も がんがん 食べてみてね===========(恐怖

では また 遊びにいらしてくださいませね☆おまちいたしておりま=====す