これ  静岡県は 富士市の 管轄の ナンバープレートでした!

日本一の山!



















富士 だと 思ってたら 山 が 付くんですね〜〜〜w(゚o゚)w オオー!

富士山 た ☆☆ー☆☆ って ナンバーでしたけど  どーーーせだったら

           富士山 だ !トカ、(濁点はムリだろ)
           富士山 よ トカ、
           富士山 ね ナド  が ヨイナ〜。。

そーいえば 最近の 原付の ナンバープレートは かわいいのが でてきたよね!

形も かわってたり シンボルマークみたいなのが 付いてたりィ〜

秋田市だったら なんだろな〜〜って 話を 店長としましたが、、 秋田市って ナニがアル?

なまはげ は 男鹿だしな〜〜。。 秋田犬は やはり 大館だろーよ。。。うーん。。
能代とかは やっぱ バスケットボールとか!

秋田市。。竿灯????  蕗????  なんだろ========?????????
どーせなら かわゆいほーが よくね??笑える感じでも いいかも!

ま ナンバーが 変わるって発表されたワケでも ないから べつ意味ないのだけどね。。

ぢみ〜〜〜な 感じを なんとか したいよーーーな 気もするんですよね。。うん。。
秋田 がんばれよーーーー      みたいな   ね 

バイク全体もそーよね! 冬は 乗れない秋田だけど でも 最近は おされ〜な バイカーさん大勢いるし、(うちの お店には たくさん いらっしゃるし!)一口にバイクと言っても ジャンルも様々なんですけど、
バイクをライフスタイルに加えてる みなしゃんっっそーよ アナタ!!
少なくとも これ 読んでくださってたり 当店に ご来店いただいている みなさまがたの
活気を いただき そして 私たちからも ドキドキだったり、ワクワクだったり、え====だったり、わははだったり!!  そんな なにかを 発信していきたいです

もー 1月終わりね 春 はやく おいでv( ̄∇ ̄)v ふふふ