みすたー つ〜 ふう〜  ふーあーゆー??? さて 誰のことでせう。。

仙台の レースの時に 「バイクが 遅くなる痩せろ」っと 怒られて。。


          ダイエット すますた。


京都の レースの時には 体重80kg以上のライダーに ハンデが もらえる為
「太れ!」  っと 言われて

          太りますた     が     85kg


「5kgは いらねえ======んだよ余分なんだよ」っと 怒られますた。。


そしたら 数ヶ月後  。。。。。。。


          痛風   に   なりますた。

聞いたことはアルけど、、 つーふーテ ナニ?  あ。。風が吹いても 痛みを感じるくらいイタイ病気なんだ、、、 そーーーなんだ。。。  ふう〜〜〜〜ん。。

でも それって 贅沢病って言われてるんでしょ??

あ   太れと言われ おいしーーーもの いいーーーーっぱい食べたやろ??

あばれんぼう将軍。。。 元気かしら???雪が降ったら ちっとも 店に 来てくんない。。



お酒のんでるみたいだけど 病気は 治ったかしら???心配ね。

ミスター ツーフー に なっちゃった人も させちゃった人も 最近 「ど−してるんだ?」って
いろんな お客さんから 聞かれるけど   あたしも わからな======い