日本一の、、、、!!
日本一の ”neri”さんです

近畿スポーツランドにて行われた 
全日本カブ スプリント&耐久の チャンプ
そして。。。


なにしてるの???
やはり 日本一の SHINさんです。
全日本カブ耐久の チャンプ


あの、、すみっこで
なにしてんでしょうか。。。。。


見える??ぢつは シュークリーム食べてます。。(放置cubさんあんがと)
くちの周りに かならず クリ〜ムつけて
おいしそ〜に食べます。
「しゅーくりーむ食べる?」ッて聞くと「食う!! 食う!!!」
かならず2回言います。
バニラビーンズのつぶつぶがあると ごきげんMAX

二人ご一緒の来店などいただいた暁に トロフィー持ってもらい 記念撮影でも。。

                とか

思ってましたが いそがしそーで 揃わないから こんな写真で。。(い====のかよ

レースの詳しいレポは ”neri”さんの ブログから よ〜くご覧になってくださいませ。
                  で

アタクシ ぢゃ ナニを書く??と 思うでしょ、 そりゃー やっぱ 脱線気味に行くわ

レースの成績は もちチャンプですが レース以外でも チャンプな SHINさんのお話を”neri”さんから 伺いましたのでね。。

何がすごいッて大阪人に 「アンタ オモロイわ=== オモロイデーー」ッと
誉められたッつーーんだから こりゃ ホンモノ??
そりゃ〜 ちょっと目を離すと あっちこっちにオジャマして、意味不明であろう秋田弁で大阪人と会話をし(したつもり??)「コイ ナンダスカ?」ッとキニナルマシンのパーツやら 仕様やらを聞き込み 教えていただくたびに「ほおおおおおお はあああああ なっるっほっどなァあああ」と感嘆符を連呼

おでん を作っているチームがあれば「オッッッっや〜〜〜〜 ウメそだァ〜〜〜すなァ〜〜〜〜 あッや いい〜〜ニオイだァ〜〜〜」ッっと近寄り。。訳(オイシそうですね、うわ〜 いいにおいがします)ちゃっかり おでん(さすが大阪 きりたんぽぢゃない)をいただき。。。「おい!うめや!うめど!おめもけ!」訳(お〜い!おいいしいよ!おいいしいから!君も食べなよ!)ッと チームメイトを 引きずりこみ。。さっき初めて会った人と10年来の 友人のごとく振舞える 社交家 
しまいにゃ 突っ込みどころのクリッピングポイントを 学習。。

「あ こーゆー時にィ なんでやねんッッ バシ   ってやればイーーーーーンだすなァ」っと大阪人に確認

「ダアははははははは(豪笑)  なんでやねんっばし どわははは」っと実践

ネイティブに ニワカ突っ込みをいれる秋田人!さすが 




っと。。 あら  ここまで書いたら ご本人が ご来店でしゅ。。おっと写真をいただきました、つーか 今 こんなこと書いてたなんて知ったら 「おめ====わよ〜 よくもよくも いつも人をコケに ..」とか 怒られるわね。

はい では いただいた写真をあっぷ!

全日本カブ全日本カブこちらは 前日の走行後

JUNさん(”neri”さんのお知り合い)方のお店にて修理中の写真。



全日本カブ


















スプリント出走2号 奥が4号

全日本カブ


















ムラサキに光を放つ クアンタム

そして!
全日本カブ


















耐久出走の4号は エキスパート宣伝してくださってます!(ありがとうございま===す☆)

全日本カブ全日本カブ他みなさんの

車両も 






全日本カブ全日本カブブラザーコーンさん??








全日本カブ全日本カブゼッケン1番の彼と
”neri”さんは
熱い戦いを繰り広げられ
その後 親交を深められて。。



全日本カブ全本カブ乱入したと思われる

先ほどの おでんのみなさんがた。

豪華&気さくな方々


全日本カブ すご〜い 明るくて

ほんと よい人ばっかりだったと

言ってましたよ〜♪


ま。。 SHINさんは 初めて会ったその日から 10年来の親交を持つかのよーな雰囲気に持っていけちゃう ある意味 奇才 いや 鬼才?! とにかく 社交家なのであります。
どっちかっつーと 引っ込み思案的といわれる 東北人のイメージを破壊 しかも こっぱみぢん粉砕してきてくださったことでしょう。

全日本カブ全日本カブリザルトです。

やべー シャー専用が 気になります。。




全日本カブMCのかたも すごい テンポの良さで
面白さの レベルは さすが 近畿地方☆

しかもプレゼンターの女子は 牛です。





全日本カブ




















おめでとうございましたスプリント1位

SHINさんのカメラなので SHINさんが 写ってないけど、

耐久も 1位だぶるで おめでとうございますv( ̄∇ ̄)v

”neri”さんの ブログによると すでに 来年も 行く計画が 浮上?決定?

たいへん おつかれさま & おめでとうございました!!  

あ、、 (オマケ) 京都の夜、、 ゆっかちゃんとつながった電話で 「あ==今 ホテルに 舞妓さんと3人で戻ったところ〜 あ かわるゥ〜? 。。。。。 もしもしィ。。 舞妓どすゥ〜〜〜〜〜(裏声)」とか 言ったのは SHINさんです。
SHINさん お写真 まことに ありがとうございました(&ネタも)