★Tresallir Base★

またも新生!!★Tresallir Base★わくわく 続々ww始めます!! バイク&SWEETs店長 ムロさん と CAFE&雑貨部、園芸部、店長 オオイシ エリカ そして二輪用品、服飾雑貨販売部 大石商店 こちらはアーティストさんたちの作品も 続々ww どうぞよろしくお願い申しあげます。❤

CIMG2889

ハイ はしりはじめました!!

むふふ アチシの前は カマダさんですww

Fのりの彼は そのファッションも なかなかオサレ♪
鎌田さん流の バイクのいでたちなのよねーww他とかぶらないコーデ
オイラはこっそりチェキしてるのサ♪

で 帰りはね 行きで通らなかった108を!

IMG_7837

道の駅 鳥海で 一休み!

てか その前に 給油したんですよ 向かいのスタンドで!!

バギューン 撃ち抜かれる。。。

これ カッコイイんですけど v( ̄∇ ̄)v

CIMG2890


ちょっと バイクのタンクぢゃないのww

かっちょいー♪ 店にも作って置こうかすら(*゚∀゚)っ

はい! そんで〜
CIMG2895
道の駅 


んー この沼知らないかも・・・


で じゅーす飲んだりしてね
CIMG2894
IMG_7836
思いのほかおいしくて 喜ぶBBA


寒くもなく 暑くもなくな温度が ジュースの甘さを

堪能できちゃって うまー♪


てか この日は変なお天気でしたね〜


白煙、 寒さでカイロ、まさかの雨

ぐぢゃぐぢゃからの 走行乾燥 (笑

着いてからは暑すぎて (笑

たくさんの人がいて

にぎやかでしたね♪


で! あら!!
CIMG2891

ダンダンさんじゃないですか!!!!
CIMG2892

かっこいーww なんかブーツとか ワークキャップとかもね
ちょっと 小僧にはできないカッコよさがあるよね〜・
オイラがカッコイイと思う大人ライダーのうちの1人だぬ。

御一行さまです!!
CIMG2893
女子もいらっしゃるう♪  岡さんは 先に帰ったのかぬ?? いない。

で だんだんさん お帰りの図
CIMG2896
CIMG2897

うちらは その後もけっこうまったりしてましたけど・・・

CIMG2898

帰りましようか!!
CIMG2899
CIMG2900
CIMG2901


ホ〜リ〜さんを 先頭に!!
CIMG2902
足が長くて長くて こまっているヒロくんですか?
CIMG2903
んしろ こじやん♪
CIMG2904
CIMG2905
なんか 楽しそうだョ!!

で またしても・・・・
CIMG2906
どーも この色のコントラストに弱いんだね (爆笑

そして 本荘市内にはいり まもなく 日沿道とゆうところで・・・・
CIMG2907

あ”あ”あ”

痛恨のデヂカメ電池切れ


ヽ(TдT)ノ



すぐそばで バイク寄せて 手を振って見送ってくださいました

ホ〜リ〜様 

ありがとうございました!



いやあ タノシカッタww F将軍に 並べ奉行だったシww

愛の御言葉も あったしぬん♪

ムロさんが言ってたョ。

「ホーリーさんの一声で いろんな人が集まるし動く!」 って!!

ふふふ  一緒に走れて楽しかったです!

で 日沿道にあがる我ら・・・・ 風邪にやられる・・・ てゆうか・・

爆走 東海林様に 

ついていけない…と思いきや


爆走 フジタリカ  (((( ;゚д゚)))


其の後44にはいってからも 爆走フジタリカ

あたしゃ あっさり 戦線離脱・・・

キョーレツですたwwおめえ みうち走れよww

っと思った次第でごわす(*´ェ`*)

で とうちゃくww
CIMG2908
CIMG2909


で!
CIMG2910
あぶちゃんも お帰り〜〜ww


さらに!
CIMG2914
CIMG2915
カンチャンもおかえり〜〜!! 

てか カンチャンごめんなさい
最初のコンビニから 移動してしまった我ら・・ そこで待っててくれてた
カンチャンでした ほんとに ごめんなさいでした

でも おみやげ もらっちゃいました! ありがとおおお


で!! みなさま 各々 お帰りとなられました!!

ほんんと タノシカッタ!! 初めて一緒に走る方が多くて

ぜひまた このような機会があってほしいと思うばかり!!

で わたくし すこ〜し事務仕事してからかえりましたよww

え?? 疲れてないのか??って???


あたりめーだよ つかれてねーし 若いもの・・・

IMG_7842

ぐへへへへへへ
v( ̄∇ ̄)v


みなしゃん しゃんきう♪  また 一緒に走ってください♡ おしまい!

CIMG3893

CIMG3894

CIMG3896

おしるこ2種盛りです!

ジャパニーズタイプ あんこと 酒粕ほんのり白玉 ぢみなモノクロ (笑

アジアンスイーツタイプは 栗にミルク&ココナツミルクのお汁粉
  南瓜白玉に栗の甘煮他 カラフル!!

単品500YEN 珈琲とSETは700YENです!!

おためしください!!

CIMG3899

CIMG3903

CIMG3905

ザクロのエキスたっぷりな自家製グレナデンシロップと
大粒のブルーベリーを ぢっくりゆっくり仕込んだ自家製酵素シロップ

この2つをメインにした びぢんすい〜つ

で!2つを紅茶と合わせた びぢんの元が ぎゅう~ッと詰まった
ワインレッド色したお茶とともに 石榴のピューレを使った
甘酸っぱい焼菓子や ブルーベリーの酵素シロップ(活きてるシロップ)
をいただけるSWEETsでしゅ♪


ザクロには ビタミンCやエラグ酸がふくまれており
チロシナーゼを抑制し メラニンの沈着をおさえる効果がありまーしゅ♡
カリウムも含まれてるんですって!むくみが消えますね〜!!
抗酸化作用が高い 果実です!

そして お馴染みブルーベリー♡
オメメに良いのは お馴染みですが アントシアニンを多く含む果実
アントシアニンは 体の老化を招く活性酸素を 除去する効果効能が
強いんですってww血流を良くする作用も強くてアンチエイジング効果
高いんだそうでーーす!!

そして 赤ワインといえば ポリフェノールが豊富

ナッツ類は ビタミンEや 食物繊維が豊富です!! 

まあ 一番ぎゅ〜っとしてるのは ワインレッドなホットティー!!

甘酸っぱさを お楽しみください!! 800YENにて ご提供になります!








CIMG2868


ハイ 宮城、山形、岩手、北秋田方面様 お帰りの図です!!

CIMG2869

CIMG2870
CIMG2871
CIMG2872
CIMG2873
CIMG2874
CIMG2875
CIMG2876
CIMG2877
CIMG2878
CIMG2879
CIMG2880
CIMG2881
CIMG2882
CIMG2883
CIMG2884
CIMG2885
CIMG2886
CIMG2887
CIMG2888

みなさん お疲れ様でしたーー!!


トシロウさんが ちゃーんと 車止めポジションとってくださってまあ〜ス♪

てゆうか バイク姿 初めて見たよ!!いえーい!!

トシロウさんも お店にご来店いただいてます!!!
また 年末お会いできるかな♪ 楽しみですww
Fぢゃないけどオイラ・・ お邪魔しまつ。




てゆうか 今回あらためて 思いましたが

Fの方々から 繋がって 刀会、そしてたくさんのバイクの皆様方と
こおして顔を合わせていただける機会、ムロさんがいなきゃご縁がなかった。

カラーズミーティングでも CSDの方々始めとするご尽力あって
大勢の方々とお会いできて  ほんと楽しめました!

感謝感謝!!

秋田もがんばろww  てか オイラもがんばんなさいよ~笑

ウム。BBA がんばる  えへへ    さて では うちらもいきまそかー。
CIMG2889

つづく〜ww

さてーーーー


次なるポイント


季節はずれの滝しりい〜ず!!!!!第2段だおww


ほんとは もっと手前に駐車場があり そこから歩くらしいけど・・・



そこはほら・・・ウチラっスよお〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


いけるとこまで
CIMG3297

いっちゃうよおおお〜〜〜

このあとは ラフロ〜となりましゅ。CUBは つおいから
多少のラフロ〜なんか へっちゃらぽん☆

ぐんぐん しゅしゅむーー 

ちゅーことて こおなりゅ♪
CIMG3298



こっからわ〜〜 あ る き♪
CIMG3299

ぐわあああ   
CIMG3300

3人おれば なんとかなるww

ひとりじゃあ こわいぬ。。。

ホレ・・・



なんせ 会ってるから夏に・・・・こわがっだだ〜〜よ ほんと・・・

2017は 春の乙事主からはじまり・・・ほんと野生動物遭遇率が
高い年でしたからぬ。。。

さすがに熊さんと会ってから、1人ZEPが おそろしゅうて乗れなかったね・・・

来年は もすこし乗るよ(希望)てか 乗りたいよ(切望)

下の子が高校にあがれば また少し時間とれるよ 

つか とるよ(熱望)  ま そんなことは置いといて・・

いったいわれらは どこにむかってるかとゆ〜と
CIMG3301
はい ここでつv( ̄∇ ̄)v

ここは 初めてなのっっ♪

CIMG3302

鳥海山からの恵みのお水
CIMG3303



道が2にわかれておりますた・・・・



わしらが 選んだのはですぬ・・・・  ガハハ コチ〜〜


CIMG3305


きゅうな階段をおりるとww
CIMG3306
CIMG3307


写真でしかみたことなかった 元滝です!!!!


えーーーーー すごーい!!

高さはないので荒々しさはなく

ですが かなりの幅で お水が あちらこちらに

CIMG3308

森の奥に佇む滝でした!
CIMG3309


ベストショットねらってりゅー
CIMG3310

いや なんか綺麗!! なんてゆうの・・・

花火でたとえたならば ナイアガラみたいな 尺球でなくて

どがーんってのでなくて  

苔や樹木や草たちと石とお水が織り成す感じが


CIMG3311

優しさもあり たいへん好みぢゃ

CIMG3312
 
CIMG3313

ややしばらく 堪能す!
CIMG3314
CIMG3315
CIMG3316

春先は 雪解け水が流れてくるのでこれまた 違った表情なんですってww

んんんーーーー なんて綺麗なんだりょ〜〜  

ウチラのほかにも見学の方が いらっしゃいました!

ベストポジションを 開けて 交代です。

てか 元滝好き〜〜〜。 気に入りました 笑

さてと・・・


季節はずれの滝を2つも 堪能しましたのでもどるかぬ。。

って思うよね・・・・  ぐへへへ

CIMG3317
まずは バイクのとこにいこう!
こんどは あえての らくらくコースをあるく。
とちゅうの 苔なんだかシダなんだか しかも 赤いの ナニ?
CIMG3318

へ〜〜  なんだりょー シダとか苔って 知らないヤツ多すぎて

ちなみ シダの図鑑を持つオンナです わし・・・ 笑

さて いきまつかぬーーーーん
CIMG3319


てか こゆとこも好き

こんかいは いえにあるものばっかだったから 買わず。
CIMG3320

さーて では ひとまず 国道へともどりゅよん♪ つづくー。
CIMG3321







ゴミンナサイよ 間がずいぶんあいちゃいました

さてさて F将軍のもと 無事に 無人くんな バイクおんり〜フォトを
写したみなさんですが

CIMG2830

CIMG2831

CIMG2832

CIMG2833

各々 ご歓談ちう〜♪

で わしは バイクみたりして〜

CIMG2834

ムフフ 刀会東北支部長さんのww

CIMG2835

新撰組を思わせる!

何回みても かっこいーww

今年は 100ツーのときもいらしてましたし お店にも
大勢の方を連れてたずねてくださったり 感謝です。
ありがとうございます!


で いさごさん
この日は 奥様とご一緒で バイクはFではなくて こちら!
CIMG2836
バックと缶バッヂが いさごさんらしい〜♪

奥様はこちらでーす!
CIMG2839

私たちの〜〜
CIMG2837

板倉さんの〜
CIMG2838

そして宮城組のみなさんの〜
CIMG2840
CIMG2841
CIMG2842
CIMG2843
CIMG2844
CIMG2845
CIMG2846

お 移動しはじめました!!

宮城ちーむも 並んで写真wwwwっっと おっと



でーまーしーたv( ̄∇ ̄)v



なんだってや そ〜でねして こお


CIMG2847


F将軍あらため 並べ奉行様ww


ムフフ


CIMG2848

はい インスタ映え並び かんせ〜〜い

では わしも 写させていただきましょうか♪

CIMG2850

CIMG2851

CIMG2852

CIMG2853

CIMG2854

う〜〜〜お で〜た 悪者系
CIMG2856
CIMG2865

CIMG2857

CIMG2858
CIMG2860
CIMG2861


てかあああ  うむ スゲ
CIMG2864
宮城で飲み会させていただいたとき おあいしてまするww
バイクはとーぜんながら 初めて見せていただきましたん♪
CIMG2862
ワンオフで こーゆーのつくっちゃうの すごいな!!
この猫やっぱ好き!
CIMG2863


ピッカピカ

さてーー 堪能させていただきましたよ!!

で!! おっとーーー


Oッ3TEEが まぶすい〜とな 板倉さんと

Oバ3TEEが まぶすィアタクシww  イエ~~イ


CIMG2866

いさごさん ワロテました ふふふ

てゆうか やっぱり目立つね このTEE 笑

CIMG2867
さて そろそろいきますか?

まずは 山形、宮城、北秋田方面のみなさまを お見送り!! つづく!

12月ですけど・・・

ストーブつけてますけど・・・・


こんなの買ってきたのは

CIMG3823


ぐへへ いたらきい〜〜〜

CIMG3822


で 食べ終わってから RINくんがやってきたww


あーーーー



ごめんみーーーーー


今  ストーブは〜〜〜〜〜


杏央ちゃんのために 


つかってりゅから  

CIMG3824



鬼だな 鬼   ぐへへへ


しゅまんのお〜〜   

PS   SRはよ 乗りや  がばれ〜〜い♪ じゃねー!

午後の日差し

やんちゃな大人から将来有望なお子様まで!!

楽しく遊んだ 秋晴れの1日でしたね!


1803
1804
1805
1831
1832
1833
1853
1854
1858
1859



1864
1865
1866
1867
1868
1869
1870
1871
1872
1873
1874
1875
1876
1877
1878
1879
1880
1881
1882
1883
1884
1886
1887
1888
18891890
1891
1892
1893
1894
1895
1896

1897
1899
1900
1901
1902
1903
1904
1905
1906
1907
1908
1909
1910
1922
1930
1944
1945
1946
1947
1948

お疲れ様でした!

お写真提供 明平 元和様でしたwwありがとうございました!!

わははは

このお天気に・・・・


トーチャンが言いました。

「あ トーチャンねえ〜 バイク屋さんに行くけど

あさひも行く??」


いく(・∀・)つ


「あ〜〜 でもトータンねえ

バイクで行こうと思ってるんだけど それでも行く??」



いく ヾ(=^▽^=)ノ☆


で こお↓
CIMG3825

いらっしゃ〜うい!!

髪の毛 静電気??? スゲ

寒くなんかないらしいよ ムフフ


で!


お食事していただきましたww


ありがとうございます♪
CIMG3826

CIMG3828

で!!!

おかえりでつv( ̄∇ ̄)v

CIMG3830

じゃね〜〜〜〜〜!!!

CIMG3831

CIMG3832

CIMG3833

CIMG3834

ちなみ。。。 この牛な感じで・・

スピードがあがってくると・・・・

前に回した両の姫のお手々が トーチャンの胸元ついた

2コある部分に なぜかなぜだか 

牛うううううううっと


クリ〜ンヒットwwなものだから トーチャンは 


「いっっでええええっ」


涙をながし バイクにのりゅんだそうでーつ ガハハ

大変だぬァ トーチャンよ  

CIMG3835
CIMG3836
CIMG3837


むふふ あ〜〜 この手がそーなるんだね 笑
CIMG3838

CIMG3839



うはははは  トーチャンのDNAだぬ この寒いのに

よろこびの表情ですww   


CIMG3840

至福の時をすごす トーチャンと姫でありました!! じゃね!

1638
1639
1640
1642
1644
1645
1646
1647
1648
1649
1650
1651
1653
1654
1655
1656
1657
1658

おおお

ケガがなかったこと祈ります(((( ;゚д゚)))

1670
1679
1681
1685
1687
1688
1689
1690
1691
1692
1693
1694
1697
1728
1729
1733
1734
1738
1748
1749
1750
1751
1759
1760
1762
1763
1764
1765
1779
1780
1781
1783
1784
1785
1786

Aクラスは 走者もお手伝いの方も大忙し!!

つぎは コースのおもしろさも堪能できるお写真になりまーす!!

むふふ ひさびさ〜〜〜♪

CIMG3880

これ

ドラム缶テーブルの上においてますww

CIMG3816

あんがい 見始めるともりあがる

サブカル当時ものが ずらり 乗ってまーす!!

ちなみ 80のほうの バイク
CIMG3881


70のほうはね
CIMG3882
CIMG3883
CIMG3884

こんな感じですよww


こないだもー 成田さん RZで感動してたよww
17歳の高校生時代に乗ってたんだって♪

で・・・・

IMG_8626


もりあがってましたけどね♪


こじまっち と バクちゃんが ご来店


てかーーー バクちゃん 今年はカブにすら・・・

乗ってないとのことで・・・・  あらまあ〜〜〜


がしかし 神の手は あいかわらずで

コナイダも神降臨  おりてきたらしいから〜〜〜♪



で、

’80年代 カルチャーを 乗せた本のなかの
バイクのとこに 夢中になってたよww


時代はかわるぬえ〜〜

でも もお SSの時代なんか てか スポーツバイクの時代どおなの
Σヾ( ̄0 ̄;ノ  ってくらい アメリカンな時期もありましたしね☆


ちな わたくしは 女性ライダー(バイカーとゆう言葉はまだなかったね)
全盛期ころの出・・・・あのとうじ あなたもww そちも? YOUもww

ってなほど バイクに乗る女性がわんさかでしたぬ



いまとなってわああああ・・・・・ 


どうも 古代魚オオイシでつ(*・ω・)ノ


同じ位の時代の方だと・・・・
乗ってた人は数いれど・・・ 乗ってる人は 本当にいなくなったったかもね

ああ〜〜〜んん ダリカ〜〜 ごぢうすぎでも シャキーンて乗ってる方
おともらちになって!!! ガハハ (みたいなね(*゚∀゚)っ )

60歳をすぎたらば 白髪をなびかせて乗ったりしてるんでしょうかぬー
どおでしょうー わし〜 笑
CUBは ぜったい乗ってると思う。  大きいのはどおなんだりょ〜・・・

ま そんなことは置いといて


てな具合に 
ファッション、車、バイクにサーフィン ゲームww音楽♪etc〜
時代の流れやなんかもわかるなかなかおもしろい本でーす!!

珈琲やお食事の合間にも 是非ご覧くださいませませww

ハイ間を開けちゃいましたけど、つづき!

CIMG3276

いえ〜〜〜い!! 滝ーーー!!
CIMG3277
小学校の遠足以来
CIMG3278
ですがですけど・・ 下におりなきゃですよ〜〜んん

ま そりゃおりるわけで〜〜〜

CIMG3279

川原到着


で!!

CIMG3280

どーんん♪


コレダ コレ!! このアングルで滝を見た!!

100年くらい前に・・・ (さすがにそれはウソ)

でも。。。。 あで?? あでで???

たしか 滝を後ろに クラス全員?で石の上で写真を撮影してたはず。。


いまみると。。。。

CIMG3282

まったくそんな広いスペースがないぞ・・・



ナンデダ??

てか そもそも 写真がどこいったかわからんけど 笑

でも 3人とも 滝をバックに集合写真の記憶もあるし・・・
きっと ワシの記憶は まちがってはいないはず。。。



う〜〜〜〜んん ナゾぢゃぬん。。。  ま いが・・

CIMG3281

てゆうか 吊り橋だねww わ〜〜いってみたい!!

吊り橋好きよ♪ (必ず揺らす イヤなヤツです ワタクシ〜)


で・・・ 足とゆ〜か ひざ やんべえ〜〜的なほど階段を
おりてきたけど。。 そこには おぢさまが いて・・・

写真を撮影ちうですた。   わしらも写したいので オジサマが
場所を交代してくださるまで 松系〜


で んつしてたら〜〜 


ぢいいいいいいいいいい て

みてりゅよ 

ワシそそくさとよけますたが  うはは


スカウトされてりゅ〜〜〜〜(新手なナンパか 笑)

モデルお願いしますww

CIMG3283

もいっちょww

CIMG3284


ぱしゃーぱしゃーぱしゃー

デヂイチで おぢさま 写しておりました!!

美しい滝には 美しい女性が似合うの巻!!!!

で・・・・



おりたからには あがらないと


途中の木 でけー
CIMG3285
CIMG3286
すごいよね!!

こんなとこも とちゅうにありました。
CIMG3287



てか。。。

あ”あ”あ”
CIMG3288

で。。。
CIMG3289

首反りすぎてますけどね 笑
CIMG3290

はんたいからみるとこおだよ
CIMG3291

てか・・・・


CIMG3293


シンのゾウガ 飛び出す絵本みたいになるかと・・・


で バイクがとめてある方へと あるくよww


わ わわわ

ほらーーー やっぱり(((( ;゚д゚)))


先の外人チックなかたがいたでしょ・・・↓
CIMG3273
龍もなんか ちがってたでしょ
CIMG3274

やっぱどっか 外人ちっくよ(; ̄Д ̄)

見て見て!!

CIMG3294

阿吽の うんのほー ↑ 阿吽の あーのほう↓

CIMG3295

ねっっっ  でしょっっ

でも 目が青いのは 外人ちっくだけど・・


歯も青いのかヨ   (; ̄Д ̄)((((  


なんでだりょーーーーーー・・・・

CIMG3296

摩訶不思議な 金峰神社と 

川原が消えてたナゾに包まれた 奈曽の白滝なのでありました。


で。。 つぎいぐどーーーー    つづく!

CIMG3821

ムフフ

杏央ちゃんは かんがえている♪

来年は 大型二輪免許を

とっちゃおっかな♪

ヒヒヒ じつは バルカンを駆る KGゆーこをを見て・・・

TEAMかっぱとなった あの日のツーリング

あんな大きなアメリカンバイクを 倒して曲がっていく姿に

カッコイイ って 思ったんだって!!

同じアメリカンだったから スポーツバイクじゃないそれを
倒して曲がってくの見ておどろいたらしいねww

そりゃぬ KG みうちカップとかでも かなりがんばってるもんね☆
こんなかんじだお↓
CIMG3509
体重移動を意識して バイクに乗る を 覚えられる絶好の機会

ま わけあって 遠くのコースとなってますが・・・

ふふふ 乗ってみるかィ?杏央ちゃんもww

いろんなタイプのバイクに乗ってみたい!! それワカル!!

かなり 興味はあるみたいだね♪WELCOMEだよ

てか リカちゃんも・・・・ のってみればww あのカラーズの帰りの県44

あたしゃ とてもじゃないが 戦線離脱だったよ 笑

いろんな意味で かなり好いチームができそうなんだけど 笑

まあ とはいっても 乗るだけな チームで 他はお任せ 

おんぶにだっこ なんだけどぬ 笑

ライセンスも持たぬわれらが コースを走る機会なんて そーそー
ありゃしません。 ましてや それようのバイクを、トランポをなんて
言われちゃったら アウト

まこちゃん 親分 いつもマシーンご提供くださりありがとうございます!
他こまごま みうちのなかの みうちさまたちに お世話になって遊んでる♪

ぜひ 一緒に あちょびまそww ライテクもだんだんついてくるし♪

すっごい楽しいよぉ〜  んじゃまたね!

CIMG3815~1

CIMG3814

ハイ お客様方にお手伝いいただきまして

うんとこしょwwどっこいしょww

御座敷??にあがった CB-Fでございます!!


これは バイク店長こと ムロさんが 

バラバラな部品を 集めて 組んだもの!!


ぴっっっかぴぃかっっ


ぼっろぼろな 部品さんたちを 集めて

サンドブラストかけたり 丁寧に磨いたり

そーやって 1から組みあげたバイクなんだそうです!!

なので これくらい きれいな レストア業も できるっちゅことやね。

ま そおやね。 でーきーるっちゅこーとやね。
(なぜ 関西弁なのかは↑ しりません 笑)

ま デモカーがわりに バイクがある風景in CAFE部 

ピカピカな状態が ど〜も好きみたいだねムロさんは ♪

せっかくだからあ〜〜〜〜 よ〜〜りゅ〜〜〜〜

ら〜〜〜〜〜いと ア〜〜ップ

(セーラームーン風に言ってくれると↑ありがたく存じます。)


CIMG3871



クリスマスのイルミネ〜ションより

だんぜんカッコイんだけど 


バイカーズCAFEだね〜〜 だよ〜〜 ♪

夜店の前通ってみ オルデww  v( ̄∇ ̄)v

ハイ!テーブルの上がにぎやかです!!

これは何かと尋ねたら〜〜

抽選会で あたったのww


IMG_8418
IMG_8515

IMG_8413
IMG_8414

IMG_8415

IMG_8417

IMG_8419

IMG_8420
IMG_8434

すげー なんで このテーブルこんなにあたったんだりょ〜ww


で!!!
IMG_8421
小料理 すす乃の 御店主 綾子さんたちと同じQテーブルだったの♪

お着物良くお似合いで!!お店にうかがわなくっちゃだ!!

で!!

綾子さんの おともだちが ベストドレッサー賞女性の部をGET!!

IMG_8422
せっかくですから!!!
IMG_8423

同テーブルのみなさんで お写真いただきました♪

いやあ〜〜 実に実にっっ 楽しんでしまいましたあ☆

すてきなカクテルパーティーでございました! ありがとうございました!

で!!

その余韻をひいたまま。。。

つぎなる場所へ

IMG_8364
てくてく☆
IMG_8365
酔ってたし 醒ますのにちょうどよい♪


ひさびさの歩道橋でした 笑(アタクシには思い出の歩道橋 笑)
IMG_8517

で! 1996さんへと まいりましたよ!

IMG_8398

なんと 抽選で当たった しょっつるを使ってもらい

つくっていただきましたよ!!

IMG_8393

ちょいと ピリ辛で 魚醤とくゆうの旨み!
お酒にぴったりです!!おいしくいただきました!!

で ここでも 飲んだことないもの頼んでみたりしてー♪

いろいろと 楽しみましたww

IMG_8518

ぐへへ スイマセン


タノシカッタ 一夜でございました!!!!  みなさんありまと!

また 呑もうね〜〜〜♪  

このページのトップヘ